焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス、明日はお祭りだ!

大木ヘルス、ついに出しました。
今か、今かとホルダー全員が固唾を呑んで
待っていたぞ!


自社株買い決定!

自社株買い?
ヤフー掲示板を今まで読んでいた人は、
2017年の自社株買いの予算が余ったから
当たり前田のクラッカー。
やって当たり前。織り込み済みさ。
と言われるでしょう。


織り込み済み?
何を言っているの?
3億円の予算で、2万株が上限!
なんと1株1500円!の大判振る舞い!
ちなみに前回は750円の想定価格。
発表の次の日にはストップ高!
1000円超えてさすがに買えんわ。
と会社はあきらめた。


しかし今回はやりますよ。
予算は十分。


強気のマネックス証券、広木氏に
心酔する強気の鴨之介でさえ、
1株1000円(この間大量の売りのあった株価)、
もしくは1250円(1株純資産)予想だったぞ。
これが言う所の、コンセンサスの予想を超える、
サプライズIR!


現状の株価700円、前回とほぼ同じ。
普通想定価格を2倍にするなんて
滅多にお目にかかれない。


安く見るな!
大木ヘルスは1500円以上の価値が
あるんじゃいという、
会社の強い意志を感じるぞ!


同時に株主総会の案内も載せているので、
株主対策も大いにあり。
不退転の決意を受け止めたぞ!


西に別子330年があれば、東に大木350年あり。
伝統を舐めるな!


ただ、もう少し他のIRもやってくれたら
嬉しいのですがね。


とにかく、明日はお祭りだ!お祭りだ!


しかし何故かSBIのPTSは800円
ストップ高じゃないの?
チョット不安


ということで今日のPF見ますか?

前日比、ちょこっとマイナス。
まぁ、いいんじゃないですか。
シーアールイも頑張っているし、
死角なしと言っておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する