焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス、2連続ストップ高、しかしまだ含み損。

さて、皆様、週明けの月曜日
如何お過ごしでしょうか?
全く、月曜日というのはいやなものですね。


今日のモーサテ、久しぶりに広木氏が出演。
しかし、意外と株価の見通しは弱気。


どうした?広木氏。
弱気は似合わないぞ!


ということで、本日も
大木ヘルス、ストップ高!
久しぶりの4桁です。


そしてSBIのPTSも徐々に下値を
切り上げて、明日もひょっとすると
ひょっとしますぜ、旦那衆。
1000円は1ヶ月ぐらい前でしたか、
大量の投げ売り2万株があった、節目。
このバンド帯を切り上げていくのは
並大抵の買い圧力ではないかもよ。


そしてヤフー掲示板もだいぶん活況を
帯びてきました。
どこからともなく湧いてくるイナゴさん。
持たざる者、そして買いでも売りでも
勝負をかけられない勇気なき者の
嫉妬に狂った叫び!
なんと心地よいことか!


頑張れ、イナゴ。
買い煽りでも、売り煽りでも
盛大にやってくれ!
君たちの骨は、ホルダーの鴨之介が
拾ってやる!


鴨之介は、とりあえず1500円の
自社株買い想定価格までは静観です。


ということで、鴨之介のPF

今日も爆上げ。
まぁ、ヤフー掲示板のイナゴに
大きな事は言えませんが、
2連続ストップ高でも、
まだ大木ヘルスは含み損。
これまた、すごいですね。
一体どれだけマイナスだったねん?
というやつですね。


しかし明日もストップ高になると
久しぶりの含み益。
あと200円弱。頑張れ!


そしてシーアールイ。
目立たぬ中、3Qの決算発表。
いいのか、悪いのか?
よくわかりませんが、3Qの
コンセンサスを上回って、通期は
いまだ据え置きのまま。
これまた、そのうち上方修正が出るかも?
(注前年比ではかなり悪く、低レベルですが)


そして東京ガールズ。
初めての通期決算ということで
期待上げがすごいですね。
一時前日比100円高ですか。
前年に対してどんだけのものがでるのか。
大木ヘルスの事にかまう暇があれば、
東京ガールズの方が
面白いと思いますよ、イナゴさん。

×

非ログインユーザーとして返信する