焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

6月11日の結果

さてさて、残念ながら大木ヘルス、
3連続ストップ高にならず。
そして前日比マイナス。残念。
まぁ、いいさ。そのうち上がるでしょ。


それでは今日のPF

前日比約7万円のマイナス。
それでも、損益は20%台。
よくがんばってます。


そして大木ヘルスの出来高20万株ですか!?
ちょっと前までは、1000株行くか
行かないかだったのに。
よしよし、イケイケドンドンです。


ちなみに前回は、2017年10月4日
自社株買いのIRがあって
10月5日がストップ高。
それ以降は安定した株価。
11月にビックIRがでて、
お祭りが始まりました。


となると、ひょっとすると
ひょっとしますね。
何か隠し玉があるか?
中国への越境ECがあるか?
期待に胸わくわく。


そして値動きから見ると
大木以上に激しい、東京ガーズル。
6月13日の決算発表目を離せませんね。
此方の掲示板も盛り上がっています。
IRもほとんどなく、
謎のまま、決算発表へ突入ですか?
こりゃ、まずいですよ。
期待ばかり高まって、
期待外れの決算だったら・・・。


ということで、また明日。

×

非ログインユーザーとして返信する