焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

東京ガールス(フロンティアインターナショナル)決算発表

さて、本日は東京ガールズこと、
フロンティアインターナショナルの
決算発表。


上場後初めての通期の決算ですね。
期待しました。
結果コンセンサスを上回る決算と
いう事だったので、良かったようです。


しかし今期(2020年4月期)の予想。
前期(2019年4月期)に比べ、
伸びが小さくなってます。


ありゃ、ひょっとして、
材料出尽くしという結果に
なりそうな、いやな感じ。


配当は未定でしたが、通常配39円+
記念配20円の計59円。


記念配20円がそのまま今期の
普通配になればいいのですが、
今の所今期末の配当は
鴨之介予想40~50円?
利回り2%ぐらいですか?


これでは、爆上げ期待できませんね。
ちなみに優待、
ランウェイ真下のチケットくれたらと
思いましたが、やはりそんなもんは
ありませんでした。残念。


ただ、別に悲観する内容じゃないので、
このまま保有継続します。
ひょっとすると、一部市場に変更するかも
知れないし・・・。
その前にちょっと上げて分割お願いしますよ。


それでは本日の鴨之介のPF

損益本日もマイナス。
大木ヘルス、下げが止まりませんね。
まぁ、出来高のすごい事。
早く通常の10000株以下に戻って
欲しいのですが・・・。


ただ信用買いの人がまだ
損切りしてないようなので、
あと、2~3か月はこんな感じか?
株主総会前に一回噴き上げてくださいよ。


で肝心の壽屋。
何故こんなに上げ続ける?
6月に入って上昇中。
優待の為?
まさか、そんなに配当利回り
良くないし。


上げる要因って、
フレームガールズの公開?
中国へのEC?
自社株買い?
この上げ方不思議です。
なんか、業績のいい、
いけいけ銘柄みたいな上げ方です。


まぁそれでも、
とっても大きい含み損ですが・・。


そして地味~な、シーアールイですが、
年初来高値更新です。
地味で気にしてませんが、
とにかく絶好調。
1000円付近でいつももたつきますが、
7月末決算なので、今回は
1000円切らない事を祈ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する