焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

6月19日の結果

さて、昨日アメリカの3指数は爆上げ
だったそうで。


なんでもG20で米中首脳会談が行い、
さらに貿易交渉も継続するという
話ですか?


まぁ、上がればなんでもいいですが、
株を上げる効果としては
一時的な物では?
日本もその流れで爆上げですか?


ちなみに鴨之介のPFは

う~ん、前日比はプラスですが
爆上げとはいかず。
ちなみに爆上げ基準は
ブラス10万円です。


まぁ、昨日の下げの分は
取り戻したので良しとしておこう。


上げた理由は大木ヘルス。
いきなりの上げでしたね。


株主総会が明日なので、
荒れた株主総会は嫌だ!


ということで自社株買いをやって
上げたのか?


となると、明日の前場までは
期待モテますね。
後場は下げるでしょうが。


鴨之介は総会に参加しませんが、
新製品とかトピックスとかを
もう少しIRするように、
出席する方、頼んでくれませんか?


で調子のよかった壽屋、
鴨之介が注目したら下がるのか?
天邪鬼だね~。
まぁ、それでも、1700円台。
頑張れ~!


JESCOはIRが出ているので
なんだろうと見てみると、
またまた、ベトナム旅行を
抽選で5組をご招待という案内。


はぁ~、3000名以上の株主で
たった5名?
確率600分の1です。
当たる気がしない。
マネックスの新日本製薬のIPOの方が
確率は上だったのでは?


もう今年でベトナム旅行は止めてください。
せめてクオカードに変更してください。
こんな優待、株価上げる効果0じゃないですか?

×

非ログインユーザーとして返信する