焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、今週の結果の報告前に、
先月のアンケートモニター。
また今月も1000円頂きました。

D-STYLE様、ありがとうございます。

こつこつ、毎月千円ペースで
頑張ってます。
皆様も右側の広告からぜひとも
ご参加してみてはいかがでしょうか?

ということで、久しぶりに調子がいい週でした。

それでは今週末の結果

そして先週末

損益、久しぶりの爆上げのようなプラス158,000円。


上げた銘柄7銘柄、シーアールイ8円、北達2円、大木198円、
ブランディア4円、壽屋48円、新日本7円、OAT34円。


下げた銘柄4銘柄、東京ガールズ140円、オカモト75円、
JESCO3円、富士PS3円。


大木ヘルス様様ですね。
ちなみに先週末と今週末の大木ヘルスの
時価を比べてみると、158、400円のプラス。
単純に大木ヘルスを除く10銘柄の合計は
トントンだったと考えられますね。


しかしこんだけ上がってもまだまだ含み損。
一体いくらで買ったのか?
まぁ、そのうち買値平均は超えると
おもいますので、頑張れ!


東京ガールズ、決算発表後
下げまくってますね。
まぁ、ぼちぼちと。


壽屋、来週の権利落ち後、どうなるか?
しかし底値が1500円ということで
そこまでは下がらないと思いますが、
どうなる事か?
ひねくれてますから、
上がる可能性もありますね。
とにかく6月29日のFAGガールズの初日。
客足はどうなのか、気になりますね。


そして、OATアグリオ
久しぶりの上昇ですかね。
東証一部の小型株なので、
今が旬なのか?


それでは、また来週。

×

非ログインユーザーとして返信する