焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

株を買い始めて、1年と11か月。結果は如何に

さて、プロ野球、今日でセ・パ交流戦終了。
まぁ、ソフトバンクの優勝でしょうね。
しかし、それにしてもセ・リーグの弱い事。
パ・リーグ応援者にとって、
セ・リーグはパの1.5軍にしかなりえませんね。

昔は人気のセ、実力のパと言われてましたが、
今はパの人気もあがってます。
セは広島を含めて、巨人がいないともうダメ。
もう1リーグ、10チームにしてしまえ。

消滅する球団はヤクルト、中日ですね。


さて本題。マネックス証券で

2017年7月20日に初めて株を買って
早1年と11か月。
結果は如何に?


まずは本日の資産額

相変わらずの含み損。
含み損で50万以上ですか。
ちなみに、投資信託、ベトナム成長株インカムとか
いうやつですが、中国の代わりに
上がるかと思ってますが
低迷中ですね。
まぁ10年持つ覚悟なので、ぼちぼち。


5月に比べ、急回復。
5月は投資額の85%まで資産は下がりましたが
6月は96%まで回復。
今の所、地合いは好調。
アメリカ様次第という所が泣けてきますが
それでも内需株の大木、壽屋、JESCOが
頑張ってくれると思ってます。
このまま、行けば来月は久しぶりに
対投資額でプラスになるかも。


今月買った株は
投信のベトナム成長株 1万円分のみ。
売った株はなし


ちなみにキャッシュカード故障中なので
まだ入出金できません。
早くセゾンカードに連絡しなければ。


ちなみにお金は住信SBI銀行に保管中。
いざとなれば、松井証券で取引します。
信用取引用に松井でやるかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する