焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

6月25日の結果

さて、本日の新経連指数。
3983ポイント、前日比マイナス1.12(0.03%)。
今日もマイナスですね。


それでは鴨之介のPF

前日比マイナス66700円。新経連指数と一致しています。
そして、本日久しぶりに株売りましたよ。


鴨之介の大っ嫌いな損切りです。
売ったのはオカモト20株、ミニ株です。
そしてNISA口座。
買値1101円、売値950円。
確定損1、510円。


オリンピック銘柄なので、
もう少し持っていてもよかったかもと
思いましたが、今期予想は前期からマイナスだし、
コンセンサスの期待はバカみたいに高いし、
今期の配当は減配予想だし。


5000円台をキープしていれば
良かったのですが、
しびれ切らしました。


ただ、鴨之介の大好きな
エロ、変態銘柄なので監視銘柄には
入れておきます。


相模ゴムの方を買うか?
それとも、せっかく大木ヘルスが
安くなっているので買い増すか?
悩みどころです。

×

非ログインユーザーとして返信する