焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

7月8日の結果

さて、週の初めのモーサテは
昔はマネックス証券の広木氏だったのが、
最近さぼり気味になってますね。


しかし本日から新人アナウンサーの登場。
ちょっと垂れ目で、見た目整形無。
顔だけ見るとなかなか素朴な感じです。


しかし、そのうち徐々に
顔が変わってくるんでしょうね。
昔秋元アナも今のような
魔女顔じゃなかった・・・。


とセクハラ話題はどっかに置いといて、
もう少し、男性アナはイケメンの方が
いいのですは?


韓流とまではいいませんが、そこらのホストを
スカウトしたら、女性視聴者が多くなると思います。


で本日の結果。
JASDAQ平均のみ、爪の先ほどの上昇。
他は下がりました。
と言い訳を最初に言っておきましょう。


で今日はこんな感じ。
先週末よりマイナス。
なんでも利下げ期待が大きかったが、
その利下げの数字が予想より、
小さそうだという事だそうで。
なら下げなきゃいいじゃんと思うのですが・・。


まぁ良くも悪くも大木ヘルスに
影響されるので、こんなもんですね。


明日頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する