焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

7月9日の結果

こんばんは、暑いですね。
モーサテ、今日も新人さんが登場。
まだ擦れてない感じで、素朴でいいですね。


まぁ、そのうち化粧して、整形して
ケバケバしくなってくるのでしょうが。


とこんな話は置いといて、
モーサテのトップに
アメリカ様の3指数がでます。
(ダウ、NASDAQ、S&P)。


その3指数がそろって下落。
あちゃ、今日も下がるかと思いきや、
先物は上がっており、Alさきちゃん、
ゲストのアナリスト共、
本日上昇予想。
ほんとかと思いましたが、
やはりやはり
TOPIX、JASDAQ、マザーズは下落、
二部指数のみ上昇です。
でしょうね。
しっかりしろや、アナリスト。
若いお姉ちゃんの前では、予想当てろよ。
それかうけ狙いで大きく外せよ。
全く、草食系男子が増えて、がっかり。
韓国男性みたいに、がつがつ行ってほしいものです。


ということで、今日のPF

ふ~、なんとかプラスでした。
東京ガールズ、材料なしで爆上げ。
まぁ、公募価格上回りましたので
株主総会(今月)では吊し上げはないようですね。
(このままいけば)


しかし、壽屋、今月まだ自社株買いを
行ってないようで、出来高全然上がらず。
寂しい限りです。


そしてOATアグリオ。
またダメ株ぶり。


明日頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する