焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、今週の結果
まずは今週末

そして先週末

損益プラス14,600円。
ふぅ~、なんとか今週もプラス。
しかし来週はJESCOのクソ決算の影響で
大暴落覚悟です。
いくら下がるか?お楽しみに。


個別銘柄では上げた銘柄7銘柄、
シーアールイ27円、北達11円、東京ガールズ209円、
大木7円、富士2円、壽屋6円、ブランディア20円
下げた銘柄3銘柄
JESCO29円、新日本6円、OAT54円。


東京ガールズ、今週は上げてくれました。
個人的には韓国特需かと。
となるとしばらくはアゲアゲ。
株主総会までは頑張るでしょう。


シーアールイも目立たぬながら
いい仕事してますね。
考えてみると、今月末が通期の決算ですね。
優待クオカード1000円。
皆様買いましょう。


そして意外や意外。
ブランディア、20円ですが、上げてます。
ブランディにしては結構な上げ。
9月末が2部落ち対策に期限。
その期限にもう2か月切りました。
それの期待上げか?


で問題のJESCO
とりあえず、死ね。ですね。


さぁ、来週はどうなるか。
皆様いい3連休を。

×

非ログインユーザーとして返信する