焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

明日は上がるはず!

さて、本日日本市場大暴落。
Topix -33ポイント、二部指数 -71ポイント
マザーズ -21ポイント、JASDAQ平均 -16ポイント
各指数とも、大幅なマイナス。


市場毎では

値下がり銘柄、一部 97%、二部 65%
JASDAQ 66%、マザーズ 80%。
一部は全面安。
マザーズも中途半端な全面安。
二部、JASDAQは下げた銘柄が多数
という所ですね。


ちなみに一民間指数は

98%の下落です。


ちなみに、昨年12月25日の下げは、
全市場で90%以上の下落でしたから、
昨年の再来にはならず。


なら近いのは?
GW後1週間だらだら下げた状況と
似ているような?


1Qの決算も次から次へと出てくる季節だし、
業績の下方修正も多いとの話。
その上夏枯れ相場で弱含み。
市場の出来だがも少ないようで。


こんな時こそ、威勢のいいヤフー掲示板の
住民の出番と思いますが、如何せん言うばかりの
貧乏人ばかりなので、役立たず。


そして鴨之介投資顧問会社予想。
明日もTOPIXは下がる。二部もやばい。
しかし個人の買いが中小型株に入り
JASDAQ、マザーズはまだ安心。
という事で、信じないでくださいね。
言った本人も適当に書いてますから。


という事で本日の結果

本日マイナス45,000円。
しばらくこんな感じですか?

×

非ログインユーザーとして返信する