焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、それではいつもの定例報告。
今週の結果
まずは今週末

そして先週末

今週はJESCO300株を売りましたので
それを補正し、74,200円のマイナス。


上げた銘柄は2銘柄。
シーアールイ18円、北達83円。


下げた銘柄8銘柄。東京ガールズ159円、JESCO69円
大木13円、富士25円、壽屋29円、ブランディア16円
新日本5円、OAT76円。


いやはや、いやはや。久しぶりに
下げがひどい週になりました。


まぁJESCOのクソ決算というか、
クソ決算以前の投資家騙しの
くそ会社。誠意も何もなし。


OATアグリオを見ろよ。
納得できるマイナスだったら
保有し続けるんだよ、ば~か。


ということで、8月末の決算前に
騙し上げがありますので、
その時に残りは売りましょう。


東京ガールズ、下げましたね。
確か来週は総会じゃなかったでしたっけ?
これじゃ、経営陣吊し上げ決定ですね。
公募価格下回っているし。
まぁ、それでも、今後のイベント事に
期待しましょう。


そしてうわさの北達。
ヤフー掲示板ではフィバー中。
1000円行くとか、威勢のいい、
書き込みがいっぱいです。
頑張れ、北達!
来週の注目銘柄。


決算も来週ぐらいから、ぼちぼち出るそうですが、
鴨の持ち株はありませんので、
平穏に済ませられそう。

×

非ログインユーザーとして返信する