焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ユニコーン(株式投資型クラウドファンディング)のアフリ貼りました!

なんでもクラウドファンティングとか
いうものがあって、
未公開株に投資し、3~5年後に上場させ、
利益をもらおうという
ユニコーンという投資型クラウドファンティングの
会社がありまして。
実は、鴨も口座開設を申し込みました!


しかし、なんと案内メール本日到着。
明日パスワードが手に入る_| ̄|○。


というのは、最近ウォーキングが趣味で、
今日申込開始の、スポットツアーなる
会社の申込をしたかった。


まぁ口座開設の依頼をしたのが水曜日なので、
ギリギリ間に合うかと思いましたが、残念。


しかし今見ると、もう5000万円、
満額集められて、終了。
ちきしょ、申し込めた方おめでとうございます。
もし、上場されたら、鴨之介に
ば~かというコメントでもください。


しかし同時にユニコーンのアフリ許可も
申し込んでまして。
今日アフリ貼っていいよ
という許可頂きました。
成功報酬なので皆さん、ぜひ鴨之介の所から
口座開いて、夢を買ってください。
他のお金持ちさんのブログからよりも
貧乏な鴨之介を助けると思って、お願いします。


それでは特にニュースもないので
早速鴨のPFを見ましょうか?

先週末より7200円のプラス。
株主総会対策で東京ガールズが爆上げしただけ。


北の達人も寄りからしばらくは
調子が良かったようで、ヤフー板の
住民も盛り上がってましたが、
後場、意気消沈。

×

非ログインユーザーとして返信する