焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

7月23日の結果

さてさて、吉本問題にすっかり
話題を奪われた、韓国。


やっちまいましたね。
ロシア軍機へ警告射撃。


日本の抑制された警告も効かず、
アメリカに泣きついても、相手にされず。
その上ロシアに喧嘩売って、
中国人には製品買ってもらえず。
現在四面楚歌中。


韓国さん、どうなるの?
なんか、可哀そうになりますね。


韓国の強みは安い値段で量を稼ぐ、
薄利多売方式。


おかげで、何もなければ、韓国が
儲けたお金が、周りの国が労せず頂ける。


どうなるんでしょ、韓国。
ちなみに鴨之介は観光業に従事してませんので、
観光客が減るのは実は大歓迎。
出張の際、ホテルとるのに苦労するのよ。


ということで、本日のPF

前日比マイナス2500円。
爆上げ、爆下げなし。
つまらない一日。


閑散相場、夏枯れ相場。
あまり活発な取引じゃないようで。


ヨシ、今のマイブームはクラウドファンディングなので
今のうちにお勉強しておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する