焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

7月29日の結果

さて、さて報告忘れてましたが、
キャッシュカードが来たので、
早速10万円入れてきました。
総投資額260万。


となると、この閑散相場。
買いたいときが、買い時。
で買いましたよ。

大木ヘルス。
ちなみに970円の指値で入れてましたが、
約定価格は962円。
ちょっと得しました。
しかし、本日の終値、959円。
早速の含み損。


まぁ、いいです。そのうち上がります。
ちなみに大木ヘルスの1Qの発表は8月9日。
いいニュースお願いします。


今株式市場は薄商いでエネルギーを貯めているはず。
そのうち、ドッカン!と吹き上がるはず。


それでは今日の株価

損益マイナス4,400円。


シーアールイ、本日権利取り最終日。
折角年初来高値を更新しましたが一日天下。
明日はいくら下がるのでしょうか?


その他は暴騰、暴落なし。

×

非ログインユーザーとして返信する