焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

7月30日の結果

さて、まずは昨日の訂正。
大木ヘルスの1Qの決算は8月5日でした。


ついでに間近の決算発表の予定ですが
大木ヘルス     1Q  8月   5日
壽屋               通期  8月 13日
富士PS           1Q  8月   8日
ブランディア 3Q   7月 31日
新日本電工    中間  8月   8日
OAT               中間  8月   9日
となってます。 


ならば明日はブランディアの決算発表。
二部降格の可能性が大ありですが、
いまだ、何某のⅠRはなし。
明日、降格防止の対策IRが出ることを
期待してますが、
なんか、今日の株価を見ると
何もなさそうな予感。
このまま2部に下がるのか?
親子上場って、碌でもないですね。


それでは、今日の結果

損益マイナス14,200円。
まぁ、夏枯れ相場とはいえ、
ダラダラと下がっていってます。


出来高、大木ヘルス、壽屋の少ない事、少ない事。
まぁ、明後日から8月1日。
自社株買いを頼みますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する