焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス、自社株買い状況

日韓関係、いまさら上げたこぶしは振り下ろせない。
もし、明日韓国に対するホワイト国除外を中止するならば、
安倍政権に対する不信任はMAX、
消費増税も今更ながら中止すべきでしょうね。


空港の税関検査で一般人が、ノーチェックでスルーし、
その一般人が、怪しいので本来の列に並んで
チェックを待てということでしょ。


なら別に平気じゃん。
なにが問題なのかわからない鴨之介。
韓国に輸出したのを、第3国にある
自社工場に再輸出したのがほとんどでしょ。
でその第3国が中国なので、ちょっとやばいか?
という感じでしょ。


ホワイト国を除外する根拠を日本が示している
訳だから、粛々とその対策を打てばいいのにと
思うのは日本人的な考えですね。
一度特権の甘い汁を吸った人間は、
理由の如何にかかわらず、特権を失いたくないもの。


逆に、もし、中止するならば、
日本と付き合いのある諸外国が暴動か?


という事で大木ヘルスの自社株買い結果

ありゃ、まぁ、予定の半分以上の株をもう買いましたが!
これじゃ、8,9月の自社株買いは少なくなりそうですね。


しかしこんだけ買えば株価
いい加減上がっていいはずなんですが。
如何せん、出来高が少なすぎて上がらない様子。


ということでここらで一発、サプライズIRでも。
株主鴨之介的には優待導入が一番うれしいのですがね。


ちなみに鴨之介証券の見立ては、
オーバーウェイト、目標株価2000円です。


それでは今日の結果

前日比プラス約10,000円。
そこまで極端な上下なし。


そして意外だったのがブランディア。
暴落するかと思いきや、前日と変わらず。
あの決算で?へぇ~という感じ。
というか悪材料出尽くしというやつか?
皆期待してますよ、二部降格防止対策を。
決算説明資料が出てますが、
あの決算では、全く読む気なし。
週末に読もおっと。

×

非ログインユーザーとして返信する