焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

8月2日の結果

さて、本日からグルーブBになった韓国。
マスゴミは相変わらず韓国の肩を持っていますね。


しかし、こんだけ日韓関係を悪化させたのは、
そもそも朝日新聞の慰安婦虚偽報道からですよね。


それなのにいまだ反省の色が見えない様子。
所詮、今や朝日不動産と揶揄される会社。
新聞止めればいいのに。


追加です。新聞は消費税増税の対象外だそうです。
ところがギッチョン。
嘘ばっかりの記事を書くメディアに対して
消費税なしでも買う気になりますか?
ということ。
ねつ造記事ばかりじゃ、どうせ売れませんよ。
可哀そうに。


ということで、今日は遅くなったので結果だけ。


今日も結構下げたようで。前日比マイナス15,500円。
意外と持ち株は平気ですね。
まぁ、なんといっても900株ある大木ヘルスの
上昇が効いてます。
このままの調子で行ってほしいですね。


それではまた明日。

×

非ログインユーザーとして返信する