焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

8月8日の結果

さて、今日は簡単に、結果から。

前日比マイナス2万円。
おかげさまで、大木ヘルス一つで
マイナスを稼いでます。
何故でしょう?
上がって当たり前なんですが・・・。
下がる理由がわかりませんね。
ひょっとして、大株主がちまちま売っているのか?
1000円以上はなかなか超えない。


日本の輸出額は実はたいしたことない、
内需が結構お盛んというのは周知の事実。
しかしトヨタとか、ブラック東エレとか、
声の大きい輸出産業があるので、
円高困ったものですというフンイキに
なってしまっているような。


円高万歳!1ドル=100円まで円を上げましょう。
なんといっても、計算が楽でしょ。
ということで内需株の大木ヘルス、皆様買ってくださいよ。


そして北の達人、
本日も年初来高値を更新。


ヤフー掲示板では800円とか1000円とか
言ってましたが、そんなことないだろうと
疑ってましたが、なんと珍しくヤフー板の
いう通りになるか?


優待狙い株なので売る気はありませんが、
こんな株に限って上がってしまう。
シーアールイも優待株なので
売る気はないですが、やはり上がってしまって。


そのくせ、売りたいブランディア、新日本電工。
下がりっぱなし。どうかしてください。
ちなみに出ましたよ、新日本電工。
2Qクソ決算。
電気自動車やはりしばらくだめなのか?
まぁ、どうせ買値は10万円ぐらいなので、
思い出に取っておこう。


富士PSもどちらかというと優待株なんですが、
此方はある程度上がったら売ろう。
本日1Q決算なので、どうでもいいですが、
やはり、良くもなく、悪くもない決算。
明日この調子では下がるでしょうね。


さぁ明日は楽しみなOATとASTIの決算発表。
OATアグリオ買いたいのですが、
増資が怖くて。
IRでなにかヒント出ないですかね。
ちなみに、大木ヘルスからOATアグリオに
乗り換えようか迷ってます。


それではマイクロニードルで上方修正という
決算がASTIから出ることを期待して、また明日。

×

非ログインユーザーとして返信する