焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

最後の手段は神頼み!

さて、本日録画したモーサテをみると
なんと、アメリカ様3指数、爆下げ。
いまだ、中国が~とか、イギリスが~、
中東が~とか言っているようです。
そろそろ、織り込み済みという事にならないのか?


ということで、暑い中今日も祈祷に行ってきました。
今日はですね、こういう所。

どこまでも続く長い階段。登りました。

意外と立派そうな本堂がありました。
しかし、ぼろい。
とりあえず、本日も1円お賽銭を上げ、
OATアグリオの暴騰をお願いしてきました。
ちなみにこの時10時半ぐらいなので
1270円ぐらい。先週末比40円。
そして鴨之介の必死のお願いが効いたのか、
本日一時100円以上上がったそうで、
終値でもなんと70円高!
神頼みも効くものです。


そして境内を歩くと、ぼろっちい鳥居が。

折れてるし、足元の灯篭もこけてるし。
やばい、こういう所には長居は禁物。
(と思いましたが、怖いもの見たさで上がってみると
古びたお墓がありました。)


ということで、最終目的地、銀行に行って
へそくりを両替。

51枚以上は手数料を取られるので、
きっちり50枚、25,000円の両替です。


今日の結果

損益マイナス約20,000円。
大木ヘルス、まだまだ下がりますか?


そして先週末に半期決算がでたOATアグリオ
売り上げも上がっているし、
上方修正の可能性も有りか?
という思惑で上がっているようですね
(ヤフー掲示板情報)
しかし、後場途中から引けまで
下がってきてますので、
このまま、株価あがるとは思えませんが、
ボチボチ上がって下さい。


ASTIも先週末1Qの決算
やはり、あの決算は保守的と見たのか?
上がりました。
頑張れ!新事業部!
頑張れ!マイクロニードル!


そして本日は鴨之介のPFの最後を飾る
壽屋、2019年6月通期決算発表!
会社予想より、上振れ!4千万程ですが・・。


そして今季の予想は50%増しの
約4億円の経常利益。
ついに壽屋、底打ち宣言か?


ということで今日はゆっくり
決算説明書を読みましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する