焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

トランプ!黙ってろよ!

さて、本日は
”新聞は如何に日韓友好関係を損ねたか考える日”
韓国は”偽慰安婦の日”
朝日新聞の虚偽報道から始まった、日韓の泥仕合。
朝日の反省の色は無く、まだ偉そうに講釈たれてます。
沖縄のサンゴは元に戻ったのか?


何故朝日新聞は新聞発行を止めないのか?
一般大衆から支持されない新聞ほど、
滑稽なものはなし。
そして、結局コアな読者にたいして
ゴマするしかない。
早いとこ朝日不動産に名実とも変えたほうが
世の中の為なのに・・・。


新聞を取っている方は固定費削減の為
新聞止めましょう。ヤフーニュースで十分ですよ。
メルカリのクッション材としては割高でしょ。
意識の高い系から、意識の高い人へ変身しましょ。


と怒りは置いといて、今日もお祈りしてきました。
鴨之介の好みは株と一緒で
名もない神様。
当然お参りする所も、中小型、割安神様。


こんな階段を登りました。


で登った所から見ると、

小型の割にはなかなかこじゃれてますね。
なんか、おどろおどろしい所がなく、
御利益が少なそう。
もっと近寄ると

ちゃんと立派な鈴と、賽銭箱あり。
う~ん、鴨之介のセンスとはちょっと合いませんが、
とりあえず5円のお賽銭。


で本日祈祷した文句は
”トランプ、おとなしくしてくれ”
例えいい内容のツイッターでも黙っとれ。


という事で、昨晩のアメリカ様、
トランプ様がつぶやいたおかげで
3指数上昇して戻ってきました。


となると、

前日比プラス約3万円。
そしてそしてのオールグリーン。
いやはや最後の最後にASTI、プラテン。
救われましたよ。


ちなみに壽屋、午前中まで1550円だったのが、
昼休み板をみると、
後場の寄りで、1490円の買値がトップ。
そこになんと200株の成り行き入りを入れた大馬鹿物有。
馬鹿か?ちゃんと板をみて売りを入れろよ、
馬鹿ちんちん!


そして、2Qの決算から動意づいているOATアグリオ。
昨日は70円高、本日は100円高。
なんか怪しいぞ、ビックIRが盆明けに出るか?
ただ、もうM&Aは止めてくれ!


それでは、明日は台風なので
ご祈祷はなし。
明日もオールグリーン期待してます。
トランプ、黙ってろよ。

×

非ログインユーザーとして返信する