焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

世界平和の祈願と今週の結果

さて、さて、お盆休みも今日を入れて、後二日。
今日も世界の平和と鴨之介の大儲けを祈願するため、
歩き回りました。


で今日見つけたのがこの観音堂。

いいですね、この手入れのほとんどやってない、
打ちし枯れた感じ。
雑草を踏みしめて、近くによると

一体の観音様が鎮座しておりました。
そして、埃まみれのお堂の中。
一円置いて、世界の平和と新日本製薬のストップ高を祈願しました。


ちなみにお堂の横には

湯呑を置いてある碑と、蓋をかぶせた古い井戸。
ひえ~という感じでしょ。
この井戸の蓋を開け、中をのぞく気になるか?
当然、常磐自動車道でBMWからでてきた貞子の
分身が出てきそうなので、止めました。


ついでに少し歩くと、

岩にほった、雷神様みたいな神様がいましたので、
此方にも、1円で世界の平和と新日本製薬のストップ高を
祈願致しました。


ということで、今週の結果です。
まずは今週末

そして先週末

今週、新日本製薬を買ってますので、それを補正して
なんと300円のプラス。かわいい!しかしプラスはプラス!


そして上げた銘柄6銘柄、シーアールイ11円、北達25円、ASTI26円
壽屋30円、JESCO10円、OAT164円。
下げた銘柄5銘柄、東京ガールズ118円、大木18円、富士PS7円、
ブランディア14円、新日本電工4円。


上げた銘柄中OATアグリオ。今週は強かったですね。
悪材料出尽くしという判断でしょうか?
そろそろ、ナンピン時ですか?


下げた銘柄で大木ヘルス。
これが上がらない限り、鴨之介のPFは
いつまで経っても含み損ですが、
そのうち上がるでしょう。


そういえば東京ガールズ。
ラグビーのW杯、あんまり盛り上がってませんね。
もう少し頑張れよ。
東京オリンピックのイベントもあんまり盛り上がらないし。


ということで、来週は盆明けだし、
外国人も夏休みから帰ってきだして、
夏枯れもそろそろ終わることを期待してます。
韓国から逃げた資金の受け皿は
同じ極東の日本株ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する