焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

8月22日の結果

さてさて、7月の訪日客数は増加したようですね。
鴨之介は観光業界で働いてないので、
直接的な恩恵はなし。


しかし、インバウンド銘柄と言われるものは、
大木ヘルス、新日本製薬、壽屋とか保有してますので
まぁ、減るよりかは増えたほうがまし。


しかし、地方都市に住んでいると、
基本的に観光客向けには、街ができてないので、
結構邪魔、大都市に観光客を集めてください。


それでは本日の結果
アメリカ様3指数が上昇したので、
爆上げを期待しましたが・・・。

前日比プラス13,000円。


東京ガールズのプラスがそのまま全体のプラスに
なりました。
意味不明の暴騰、暴落多過ぎ。


しかし今日も下がりましたね。新日本製薬。
困ったものです。株主総会で社長をいじめますか?


北の達人は、なんでも雑誌におすすめで載ったそうで。
おかげさまで、下がりましたよ。
最近こういうニュースが流れると、
下がる傾向がありますね。
そして、1週間ぐらいたつと上がりだす。
ASTIしかりです。
ということで、あと2週間ぐらいは弱含みか?

×

非ログインユーザーとして返信する