焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

韓国よ、もうこっちを見るなよ

さてさて、あふり運転国家韓国。
もう、相手できる隣人じゃありませんね。


まぁ、こういう相手は相手しないのが一番。
ほとぼり冷めるまで無視しましょう。
下手に騒いだら逆効果。軽挙妄動も逆効果。
頭に乗ってしまいますので。
韓国よ、もうこっちを見るな。
中国の方を一途に見てください。


しかし、朝日新聞が起こした虚偽報道から、
まさかこんな事態になるとはね。
朝日新聞よ、責任とって、発刊やめろ。
親切心から言ってんだよ。


これから、政情不安になったら、
日本に難民もどきがやってくるでしょ。


その難民もどきは、朝日の虚偽報道を知っている。
昔韓国人を大量に慰安婦にした、
だからお返しに日本人をレイプしたいはず。
昔徴用して搾取したから、
お返しに日本企業から金を奪いたいはず。
と日本人が、そのような行動を韓国人がするかもと
疑心暗鬼になってますね。
やったら、やり返し、またやられての連鎖。


また首都直下型地震があったら、韓国人虐殺が起こるかもね。
朝日新聞、罪深い事やったなぁ。


流れ的には
韓国通貨危機

左派思想、チェチェ思想勉強会が広がる。

北の影響力が増える

軍部がクーデター

北が介入

クーデター失敗

クーデター派粛清

高麗連邦建国

難民流出
おっとっと、鴨之介の大好きなソ連の崩壊ですか?


まぁ、こういう国は相手しないに限りますので
今日の結果です。

約5万円のマイナス。
上昇したのはわずかに新日本製薬1銘柄。
オールレッドの方がかっこいいのですがね。


中小型株ばかりの鴨之介の持ち株。
こういう時はやはりリスクオフの流れにそって
下げるのは当たり前。


なんと、北達でさえ日経中小型株だそうなんで。
こんだけ取引あったら大型株ぽいなぁと
思ったらとんでもなかった。


JESCOは、韓国関係からベトナム関係に思惑買いに
行ってこい!と思いましたが、反応せず。


東京ガールズも韓国関係で上がるかと思いましたが
ダメでしたね。


他は韓国関係ではないので残念。
阿波製紙でも買うか?

×

非ログインユーザーとして返信する