焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

8月26日結果

さて、さて、本日は憂鬱でしたね。
しかし東証一部の大型株225平均は400円台のマイナス。
意外と下げませんでしたね。
20000円切るかと思いました。


しかし、まぁ、なんですな。
米中の報復合戦。もうそろそろ株価に
織り込んでくださいよ。
というかさぁ、GRIFか日銀か知らないけれど、
しばらく株の買い支え止めてくれません?
官製相場。面白くありませんよ。


ちなみに市場別の騰落数

東証一部92% 二部67% マザーズ84% JASDAQ61%の
値下がり率。


また東証一部だけ下がってますね。
こまったものです。
で明日は、また半戻しですか?
もういい加減このパターンは飽きました。


ということで本日のPF

先週末比マイナス33,500円。
何故だがわかりませんが、ブランディが本日
一番上がってます。まぁ焼石に水ですが・・。


その他は全くいいとこ無し。
円高がすすんでも、何故か内需株元気なし。
様子見ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する