焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

8月29日の結果

さて、さて、ここ1週間ぐらい晴れた日は
本当に少なくなりましたね。


セミの死骸を見つけて、
あぁ、太陽の日を浴びずに死んでいってっと
おセンチになる鴨之介でした。


そういえば、すっかり忘れてましたが、
習近平、やはり4月頃に国賓として
来日する予定でしたね。
大反対。


全くアメリカ様のいう事を素直に聞いていれば
米中貿易戦争など、起きずに
株価上がったかもしれないのに。


まだ正式決定じゃないようだから、
国賓の招待は止めましょう。
どうせ、恩をあだで返す韓国もとい中国ですから。
調子にのらせるだけですぜ。
香港情勢を沈めてから、招待しても遅くない。


ということで本日の結果

ほいほい、本日も前日比マイナス5000円。
主力株大木ヘルス、今日も下げましたよ。
ほんとに割安なのか?


そして、新日本製薬ついに1500円台。
確か公募価格1550円でしたね。
ついに公募価格を割れる日が来るのか?
やはりしみったれた優待の影響なのか?
しかし9月末が通期の〆なので
配当を期待して買う人が多くなることを
期待しましょうか?


そして北の達人、昨日下げた分を全戻し。よしよし。


そしてOATアグリオ。
また下げてき、1200円台も目前。
いやはや、いやはや。
買う株、買う株全てが下がる。
売りたい株は含み損。
優待狙いの株は含み益。
ナンピンしようにも余力なし。
にっちもさっちもいかず。

×

非ログインユーザーとして返信する