焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、それでは今週の結果
まずは今週末

そして先週末

損益18600円のプラス
ひさしぶりのプラス終了。


上げた銘柄もなんと8銘柄、北達16円、東京ガールズ119円、大木4円、
富士P10円、壽屋40円、JESCO2円、新日電4円、ブランディア3円。


下げた銘柄4銘柄、シーアールイ93円、ASTI1円、新日薬16円、OAT27円。


意外でしたね、東京ガールズ終わってみれば100円以上の上昇。
ラグビーW杯が始まるみたいですから。
しかし、盛り上がってないぞ!
通勤時RKBラジオを聞いてますが、ほとんど話題に上がらず。
おかしいぞ!福岡でも試合があるのに。
もっと、もっと成果を出せ!
金儲けにも通じるぞ。


そして久しぶりの大木、プラスで終了。
消費税も織り込み済み。
しかし、ちょっと苦言いいですか?
そろそろ冬場のCM対策いいですか?
インフルエンザ対策の製品を早いとこ売りましょう。


一方下げた銘柄でシーアールイ。
此方は下方修正が出ましたので、仕方ない事。
9月12日に本決算発表。さらに一段階下がるか、
或いは今期予想がUPで上がるのか。
鴨之介は株価UPでしょう。


ということで、本日奥様からお金借りました。
生活防衛資金から20万円。
これをマネックス証券のNISAにいれて、IPO申込。
当たってほしいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する