焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

IPO第一弾は外れ

さてマネックス証券の結果

ギフティは残念な結果でした。
そしてすかさずCtatworkを申込。
次はお願いしますよ。


そして松井証券を確認

なんとまぁ、補欠当選。
一番困るパターンがまた出ましたね。


補欠当選とは名ばかりの、ほとんど落選。
IPO関係のブログを見ても当たった試しはないようで。


しかしそこはIPO初心者、ひょっとしたらと思いますよ。
となると9月12日(木)にマネックスでChatworkの結果がわかる。
コンビニで急いでお金下して、銀行に入れ、
特急の振り込みで間に合うか?
この方法しかありませんね。


しかし最悪なのはChatworkがマネックスで補欠だった場合。
まぁ、その時に考えましょう。


話は変わって、今日の結果です。

前日比プラス3200円。良かった、良かった。
今日はOATアグリオのおかげですね。

×

非ログインユーザーとして返信する