焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

IPO Chatwork購入完了。

さてさて、Chatworkの当選発表から一夜明けて

はい、購入申し込み済み、約定済み。


しかしIPO関係のブログをみると、
評判はあまり良くないようですね。
けどいいんです!
鰯の頭も信心から。
上がると信じてますか。
公募割れしたら、塩漬け大好きの鴨之介。
ず~っと、持っています。


そしてこちらはまだ評判のいい、
松井で補欠当選をした、ギフティ。
なんでもネットリンク入金という
瞬時に入金できるシステムがあるようで
購入手続き完了。

後は、辞退者が大量に出ることを祈るだけ。
アフリで儲けているIPO関係のブログの方々は
こんなちっぽけな株、絶対に辞退してくれると信じます。


ということで本日の結果

前日比マイナス約3万円強。
東京ガールズ、大暴落!
昨日の決算の影響のようですが・・・。
あの決算でそこまで下げる?という感じですね。
まぁ東証一部の大型株に資金が集まりましたので、
マザーズとかからは資金流出のようです。
ちなみに市場毎の騰落数は以下のように

一部のみ75%以上の上げ。
それ以外はほぼどっこい、どっこいです。

一民間インデックスで採用されている225銘柄なんて、
ほとんど上げてます。


くだらね~の一言ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する