焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信、久しぶりのプラス

さてさて、今日も午前中はウォーキング。
IPO、Chatworkの値上がりを祈願し
またまた、お寺にご参拝。

鐘楼です。
そしてウルトラマンがいました。

と巡りながら、どこで参拝するのか不明だったので
結局お賽銭は払いませんでしたね。
これでも心の中で上がれと念じましたので問題なし。


であちこちで日本の個別株なんてオワコンと言われ、
鴨之介はほとんど個別株(さらに低配当株)なので、
確実に時代から取り残されていますが、
それでも、投信をちょっとやっている。
しかし、ひねくれものの鴨之介、
皆様がおすすめの
emaxなんちゃらは、いまだやっていません。
アメリカインデックス投信。それおいしいの?
という感じ。


で鴨のやっている投信

またまた久しぶりのプラス。
為替ヘッジをかけてないおかげで、
円安になると、黒字になりやすい傾向がありますね。

そして3年のチャート。
ここ最近安定しています。
これから、伸びると思われるベトナム。
もう少し安値で買いたかったですね。

×

非ログインユーザーとして返信する