焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

9月18日の結果

さて、今韓国がおもしろいですね。
なんでも本日、日本がホワイト国から
外れるそうで。
日本が外した事に対する報復だそうな。


そしてWTOにも日本の韓国への輸出管理強化の件で
提訴するそうな。
けっ、アホか?
勝つわけないじゃない。
しかし本当に日本が勝つのか?


1988年名古屋オリンピック
2002年サッカーワールドカップ日本単独開催
楽勝と思われたこれらが韓国に奪われたのは何故?
そう、表ではなりふり構わぬ宣伝戦。
そして裏では金と枕営業。
人のいい、お金持ちの日本人にできますか?


欧州、アフリカ、中南米、
日本が勝とうが負けようが関係なし。
ならきれいなお姉ちゃんがサービスしてくれた方に
票を入れたくなるのは当然でしょうね。


WTOで仮に日本が負ける事になれば、
世界中の笑いもの。
WTOで必ず勝って下さいよ。
なりふり構わず。
きれいごとは言わずに。


ということで、本日の結果

前日比マイナス17000円です。
そして前日比変わらずの壽屋、ブランディアを
のぞくと、全てマイナス。
酷いものです。
もう持ち株についてはコメントなし。


Chatworkの上場まであと6日。
これだけが希望の星です。

×

非ログインユーザーとして返信する