焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

四季報、本日更新

さて、さて、本日はTOPIX、二部指数、
JASDAQ、マザーズとも上昇。


久しぶりですかね、
連騰と言いながら、225銘柄指数ばかり上がって、
他の株価の動向つかめず。
全く225銘柄指数なんてくそだ!


日銀、年金機構も、もうオワコンの大型株から
とっとと、将来性のある、
中小型に目を向ければいいのに。
まぁ、無理でしょうがね。


ということで、本日四季報更新。
大木ヘルス:営業益前号比マイナス
壽屋:営業益反発
OAT:営業増益続く
東京ガールズ:営業益上向き
ASTI:インドダメ、補助金収入減る
ブランディア:営業益上向き
ふ~ん、いい事しか書いてないですね。
株価は天邪鬼。
ということで、明日は下がる可能性の方が大きい。


ということで本日のPF

前日比プラス2万円。
大木ヘルスが久しぶりの上昇金額トップ。
北の達人が前場だったのが、後場マイナスへ。
新日薬:9月末決算なのに、何故こんなに下がる?
とかとか。
ということで、今日の反省はおしまい。


Chatworkの上場まであと5日。
まだまだ夢見ています。

×

非ログインユーザーとして返信する