焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

壽屋の優待到着&今週の結果

さて、さて、株をやっていて何が楽しいか?
そうです、株主優待。
それも、お気に入りの物が来ると嬉しさ倍増。

で来ましたよ、壽屋のクオカード。
相変わらず可愛いですね。FAガールズ。

永久保存のクオカードか?


という事で今週末の持ち株結果

そして先週末

IPOのChatwork分を除いてマイナス10100円。


上がった銘柄7銘柄、北達1円、CRE14円、東京ガールズ51円、
新日薬18円、JESCO8円、ブランディア2円、OAT61円。


下げた銘柄4銘柄、ASTI6円、富士P6円、大木27円、壽屋4円
変わらず、新日本電工でした。


東京ガールズ、もっと爆上げしたかと思いましたが
そこまで上がってない様子。
意外とOATアグリオがあがってます。


そして下げたのが大木ヘルス。ダメですね。


それではラグビー後半戦中なので、これにて失礼

×

非ログインユーザーとして返信する