焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

自民党のお偉いさん、あきらめろ&大木ヘルス自社株買い結果

さてっと、また自民党の偉いさんが
パンダ欲しさに妄言をはいたそうで。
韓国相手に大人の対応をという事だそうです。


言っている意味わかりません。
大人の対応って何?
譲歩が大人の対応ですか?


相手は子供だから?
それだったらもうぐれた子供の相手をするには
疲れましたよ。単なる事なかれ主義ではないの?


もう無理。
物事の道理を色々教えて、もう最後だからと
お金を渡しても、それを理解できず、
さらに、ひねくれだす。
もうさんざん子供相手に大人の対応をしてきました。


もう、あきらめましょうや。
やくざ、もといレッドチームの構成員に
なると言ってんだから。


地域の大ボス、アメリカ様にも睨まられて。
小市民の日本は、もう何もできません。
かばえません。
隣の国はもうないものだと思いましょう。


観光業の方も、今までよく面倒みて頂き
ありがとうございました。
ただ、年初よりウォン安が進んで、
対ドルで1割ぐらい安くなってますので、
仮に何もなくても、来年には
韓国観光客は激減したはずです。


ちなみに対円でも6%ぐらいウォン安ですか?
日本人が韓国に旅行行きたくなりますよ。
飛行機代も最低1000円ですか?
ホテル代もディスカウント状態だそうで
新羅ホテルもかなり下げているそうですね。
実際日本人旅行者は増えている。


まぁ、とりあえず、文氏が大統領でなくなるまで
放っておきましよう。
株で言えば、休むも相場です。


で大木ヘルスの自社株買い結果。

今月も順調に買っていますね。
となると10月、11月と平均2万株ずつの購入で目標達成。
しかし、まぁ出来高のしょぼい事、しょぼい事。


自社株買い分を除くと約43000株の取引ですか。
一日約2000株って。
その上、約70円内のボックス。
おいおい、どうかしてくれよ。
ここらで一発、景気のいいIRでも出してください。


それでは今日の結果

はい、今日もマイナス。5000円。
まぁ、こんなもんですね。


Chatwork、まだ下げ止まりませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する