焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス証券、松井証券の月次から

さて、勝手に恒例化致しました、
マネックス証券と松井証券の月次。
9月分の速報値が出てますのでご報告。


まずは口座数

増えてますが、滑らかになってきてます。
前月比では

8月よりも開設数は増加。
それでも、そんなに多くなし。
2000万円問題で増えているはずですが、
マネックス、松井証券はサブ口座ということで、
増えてこないのか?
ちなみに鴨の身近ではSBIと楽天証券が目立ちます。


マネックス証券を見ると、約定件数は横ばいですが
約定代金は上がっている。
TOPIXの終値、月初め1505ポイント。末日1587ポイント。
株価上昇で儲けているのか。
松井も隠れて見えませんが、
約定件数は下がってますが、代金は上昇。


松井証券の月別の稼働口座を見てみると

8月より減ってます。
様子見はまだ変わらず?


でお待ちかねの資産推移

マネックス証券(青色)をみると、8月より皆さん、
資産増えてますね。
2,4月より少し少ない程度。年初からは銅メダルの資産です。
このまま10月も続いてほしいのですが、10月はダメでしょうね。
まさかこんなに下がるとは思いませんでしたよ。


ということで鴨之介の本日のPF

ボロボロです。
いままで調子の良かった分
OATアグリオ、東京ガールズが共に爆下げです。


明日はどうなるのでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する