焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ラグビー、もし台風で代替地が必要なら大分を!

さぁ、すっかりラグビー頭になっている鴨之介。
10月12日、13日の試合が開催されるか気になりますね。


鴨之介予想では(19時現在の進路予想を基にすると)
12日のプールAのアイルランドvsサモアの
福岡での試合は、ほぼ開催されること間違いない。


日本列島には高い山が連なっており、東海地方にある
台風の風は、九州では弱まるはず。残るは雨次第。
ただ、そこまで連続しての強い雨が降るとは思えず。
ということで、公共交通機関は動く。


ただ愛知、神奈川で開催される試合は中止の可能性大。
もろ中心部が掠めるコース。
当然公共交通機関は計画休止。


ということでラグビー協会は代替地で試合するかも?


となると可能性の一番高いのは大分ですか?
しかしもう一会場となると場所がないですね。
たぶん様々な設備は撤去されただろうし。


ちなみに8月の日本の旅行収支の速報が出たそうで。
8月としては過去最高だそうで。


韓国人旅行者が減った割には、
そんなに影響がなかったそうで。


対馬とかは、韓国人旅行者がほとんどいなくなって
大変でしょうが、その他の地域の影響は小さい?
しかし、九州には大分の別府の韓国人旅行者が
減っているそうで。
是非とも、大分を代替地にお願いします。


ということで本日の結果

前日比なんとプラス14800円。3日連騰です。
昨晩のアメリカ3指数は結構な下げだったので
今日は下がると思いましたがね。


大木ヘルス、久しぶりの900円台。
このまま、行ってくれたら嬉しいのですがね。


そして昨日爆上げしたOATアグリオ。
寄りは下げて始まりましたが、
午後は堅調。ひょっとしてマジに上昇するのか?


壽屋も順調、順調。
東京ガールズの下げが気になりますが、
これはラグビーで日本が勝てば、
またご祝儀が来るので気にしません。


でChatwork、まだ下がるのか?
マジに3桁に突入?
はぁ、しょうがない。
損切りのタイミング逃したし、
塩漬けするつもりだったし、
IT関連株だし。頑張れ~🏴🏴🏴。

×

非ログインユーザーとして返信する