焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

東京は大変だそう。

さて、NHKは、昼過ぎから台風関連の
ニュースを流してます。
今更何といっていいのか、
頑張って、耐えてくださいというしかないですね。
色々書きたいですが、所詮他人事。
台風が過ぎてから。


ということで今日はノー天気ですが
本日シーアールイの株主優待到着。

1000円のクオカード+配当2100円。
現在の株価1000円とすると約3%の配当率。
なかなかいいんじゃないですか。


で今週の結果。
まずは今週末。

そして先週末

先週末比53300円
上げた銘柄10銘柄、北達51円、CRE16円、ASTI4円、新日薬12円
富士P4円、大木39円、壽屋42円、JESCO1円、OAT140円、新日電工15円。
なかなかの上昇ですね。
特にニュースらしいものはありませんでしたが。


下げた銘柄は3銘柄、東京ガールズ39円、ブランディア2円
Chatwork175円。
まだまだChatworkは下げ止まらず、
悪夢の3桁入りか?


そして来週はJESCO、北達の決算発表。
くそJESCO、通期で赤字決算。
ダメダメダメ会社ですね。
しかしPTSでは、反応なし。
まぁ信頼はすでに失ってますので個人はいなくなり
二部なので、機関も反応なし。
あとはマネーゲームの銘柄として生きるしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する