焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

北達、何とメンズ向けの優待、勝負賭けたか?

こんばんは、ラグビー負けてしまいましたね。
おかげ様で昨日の夜は、寝つきが悪かった。


まさか、あんなにモールで押されるとは!
4年後に期待してます。
と言いながら、にわかなので、
その前に冬季オリンピックのカーリング、
サッカーW杯に興味が行くと思いますが・・。


で今日は休み。明日は即位の礼。
雅子妃の顔色も昔日に比べ、かなり良くなってますね。
ファーストレディーとして、頑張って下さい。
応援しています。なんてったて、元外務省のキャリア。


ということで本日の結果

前日比プラス14900円。
そして本日前日比マイナスの北の達人。
株主優待のIR出ました!

なんとなんと、メンズ向け!
信じられんぞ!飛び上がるぞ!嬉しいぞ!


いままで、化粧品会社の優待なんて(マンダムを除く)、
女性向けまたはシャンプーなどの生活雑貨類と
相場は決まっていたが、まさかの男性向け。


妻帯者がこんなもの、通販で買ったら、
奥さんから変な目で見られる。
うれしい、来たら早速使おう。


こりゃ、色気ついた男性が株買うぞ!
株なんて話題性の問題だ!
頑張れ!北達!
やい!新日本製薬も少しは見習えよ!

×

非ログインユーザーとして返信する