焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

独歩高!

こんばんは、ふぅ、昨晩アメリカの3指数は下がりましたね。
当然その結果を受け、
日本も当然下がると予想しますね。


それではJAPANの指数の結果
TOPIX 131ポイントマイナス
(1報目間違えてました。日経がマイナス。
TOPIX 3ポイントプラス)
東証二部指数 20ポイントマイナス
JASDAQ平均 3ポイントマイナス
マザーズ指数 7ポイントマイナス。
全指数マイナス。
がっかりですね。


投信でのVIX指数(恐怖指数)ファンドが購入1位なので
下がってほしい人がいっぱいいるし。
変わった人たちが多いということです。


となると、皆様が期待している事はただ一つ、
7連騰している鴨之介の持ち株が、
前日比マイナスになっていることを。
クラッカーの用意できましたか?
ケーキーの用意できましたか?
カミューブックの用意できましたか?
変な仮装もできましたか?


準備OK?それでは本日の結果、ご開帳!

ご、ご、ごめんなさい。
逆行高!
前日比プラス33200円!

なんと、なんとの8連騰。


上げた銘柄13銘柄中9銘柄。
ちんけな上げではない!5桁の上げ。
特にOATアグリオ、爆上げ!
3Qの発表は11月上旬。その思惑買い?


また大きな声では言えませんが、
災害と農薬関係ありそう。特に水害は、その後に
悪疫が流行るので、それを抑える薬が必要なのか?


災害関係といえば、もう一つ。
富士PS、年初来高値更新!


あんまり喜ばしいことではありませんね。
浮かれるのもほどほどに。ごめんなさい。


ちなみにいまだ、投資額よりはマイナスなので
ご安心下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する