焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

デファクトスタンダード(ブランディア)、潰れてしまえ!

さて、今日も爆上げするかと思いきや
ボチボチの上げでしたね。
モーサテでは、23500まで行くとか
言ってましたが・・・。


まぁ、プロでも予想を外すことが
当たるよりも多いということですね。


で出ましたよ、大木ヘルスとブランディア。
大木ヘルスはまぁまぁです。
上方修正とまではやっぱり行かず。
自社株買いとかのIRの発表もなし。
ただ、前年よりもいい結果を出してます。
明日はそこまで下がらないか?


そして出ましたよ、ブランディアのクソ決算。
くそ、クソ、糞、💩、💩、💩。
2019年9月期、無理やり黒字化したのがありあり。
本当か?と疑いそうな、決算。
明日はいけしゃしゃと業績説明資料を提出か?


その上今期の予想。ありえね~。
売り上げ減るのに、なぜ利益が上がる?
レンタル衣装でそんなにあがるか?ボケ。
会社予想と会社希望は違う。
全く偉いさん連中は日本語わかっているのかね?


それがわかっているから、無配転落。
前々期は記念配だからうんぬん。
ば~か!普通5円記念配があったら
2円~3円を普通配にするだろうが。
黒字分全部吐き出せ。


そのくせ株主還元に努力します?
どの口が言ってるんじゃ!
ばか、あほ、でべぞ、包茎。


あと言っていいか?
二部降格の話はどうなった?
9月末決算なら、株主数の速報でも出しやがれ!
いつ、降格すんじゃ!


株主にうそばっかり。
所詮親子上場のクソ会社。
潰れてしまえ!


やいやい、親会社ビーナスのボケ社長。
お前も悪いんだ!というかお前が99%悪い。
なんでこんな無能を子会社の社長にしたんじゃ。
解任しろや。そして反省しろ!
ついでに役員連中の給料はゼロ!
こんだけ一般人に迷惑かけてるんじゃ!
頭丸めろ!会社は株主のものじゃ!


ということで、明日100株売っぱらいます。
JESCOという、ブランディアといい、
糞会社を買ってしまった鴨之介。
お金は大事に使おう。


それでは本日の結果

前日比プラス5000円。
富士PS、含み益に転換。本日年初来高値更新。
しかし、この会社があがるのは、
災害が多かったという証拠。
これぐらいで安定してほしいですね。
クオカードももらえることですし。


そして気になるのが東京ガールズ。
W杯が終わって勢いが弱くなったか?
頼みますよ。わらにもすがります。

×

非ログインユーザーとして返信する