焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

くそブランディア、上がりましたね。

さて、掲題とおり。
クソ💩ブランディア、何故か上昇してますね。


決算説明書も本日出てます。
ふん、だから?という感じ。
株主還元はどうした?
二部降格はどうした?
肝心な事、書いてないじゃないか!


絵に描いた餅。
前期も威勢のいい事言ってましたね。
無配の事実は動かない。
早く経営陣、退陣しろ!
明日は下がるさ。

持株200株中、本日朝の寄り付きで100株売却。
損切り出来て、良かった。
残り100株、これまた教訓として、
存在を無視するか。


そして壽屋。
本日10月の自社株買い結果がでました。

おう、平均1609円で買いましたか。
しかし、今度は予算額で上限が決まってしまいましたね。
仮に今後、平均1700円の買付価格とすると
残り23300株ですか?
まぁ11月、12月で1万株買えばいい計算。
2000円までは今月、来月で1万株ずつ買える。
まぁ、いいペースじゃないですか?


それでは、本日の結果

前日比プラス73200円!
大木ヘルス、爆上げ。
昨日の決算を受けてだと思いますが、
ちょっと急に上がりすぎ。
出来高1万株以上。
信用組がまた参戦してきたか?
あまり、上下動させないでくださいよ。
上に上がる分はいいけど。


他も結構上げている銘柄あり。


そして、明日は新日本薬品の決算発表。
会社予想より上なのは確かですが、
予想を上回る額か?
そして予定していた配当+記念配で
いくら増配になるか?
気になりますね。


ちなみに本日新日本電工の3Qの決算発表。
ゴミです。

×

非ログインユーザーとして返信する