焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

11月12日の結果

さて、JESCOの株主優待の申込
早速朝出してきました。
ちなみに総会のハガキも否に〇して。


ということで早速本日の結果を見ましょう

前日比プラス1万円。
東京ガールズ、何故か爆上げ。
いやはや、ちょっと上げると
ヤフー板がお祭り騒ぎ。
そのまま黙って買えばいいのにと
思うのは年老いた鴨之介だからですか?


で本日大きく下げたのが2銘柄。
ASTIと新日薬。
どちらも決算の影響を受けてだと思いますが。


というか、どちらとも、鴨之介は
上方修正を出すかと思ってました。
しかしそれがはずれて、失望売り。
折角地合いはいいのに・・・。


まぁ、少なくとも今期は期初に出した
計画通りのようなので、
そのうち上がるとは思いますが・・。
とりあえず新日薬は株主総会で、
下っ端の総務部員や受付嬢に
嫌味を言ってやろう。

×

非ログインユーザーとして返信する