焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

悲報!大ショック!持ち株、貸株金利激減!

さて、本日決算発表が壽屋&富士PSが
ありました。
しかし、ショックはこれじゃない!


11月1日の貸株金利

これがなんと本日

壽屋5%→0.5%、新日薬4%→0.5%。
信じられません、あのボーナス金利はどこへ!
半年ぐらい続いた壽屋のボーナス金利!
それがオール0.5%だと!


おいおい、信用組どうした?
ビビったのか、買い戻しか?
根性無し!ヤフー掲示板ではいつも
あんなに威勢のいい事言うくせに!
チキン野郎共!チンカス共!
お前らのいう事、今後信用せん!


ということで、減配、無配株を
持っていたような心理の鴨之介が
持っている株の本日の結果

前日比マイナス約2000円。


まぁとりあえず本日あった決算発表銘柄を見ますか?
まずは壽屋の1Qの決算。
またまた赤字発表。
たしか、昨年は1Q発表後から
怒涛の爆下げ。
四季報にはいいこと書いてありましたが
やはり下げるでしょうね。
ちなみに松井のPTS、売り気配1700円ですが
買いがなし。まさか明日ストップ安か?
壽屋!ここで自社株を買ってくれ!
明日売り豚を焼き尽くし、焼き豚にしてやれ!


そして2Q発表の富士PS。
なんと絶好調!上方修正が出ないのが不思議なほど。
これまた松井のPTSでは反応ありませんが、
素直に見れば、明日爆上げだ!


本日悲喜こもごも。
株って楽しい。

×

非ログインユーザーとして返信する