焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

11月14日の結果

さて、早速ですが本日の結果です。

前日比プラス6000円


さて昨日決算のあった壽屋。
もっと下がるかと思いきや、意外と下がらず。
その上出来高もぼちぼち。
となるとあまり自社株買いも入ってないし、
これから、下がるとしてもそこまで暴落なし。
大型株の方に皆、目が行っているのか?


逆に富士PS。
此方の方が下げが大きい。
鴨之介的には意外でした。
まぁ、上げすぎたという事ですね。
ぼちぼち、ゆっくり上げていけばいいですよ。
優待さえ出してくれれば。


しかし新日薬、いつまでずるずる下がるのか?
真綿で首を絞められるようですね。
貸株金利安くなったし、面白くないです。


そして本日Chatwork、OATアグリオの決算発表。
まずはChatwork。3Q決算発表。
今期黒字化は確実のようですね。
しかし、まだ今回初めて決算内容。
本決算まで安心できませんね。
こちらも、しばらく持っておくか?
唯一のIT系ですから。
(優待は期待できませんね)


次はOATアグリオ。
3Qの決算発表。
う~ん、昨年買収した会社がどうなるか?
売り上げ上がってますので、
貢献はしてるかと思いますが・・。
今までの傾向で言えば、農閑期、
さらに今年は災害もあって、
個人的にはやばたにえんかと?
まぁ、こちらも優待狙いなので、いいか。


本日で持ち株の中の9月期決算を行う会社の
発表は終わりました。
結局上方修正は一つもなし。がっかり。


地合いに救われたという感じですね。
円安、すすめ前へ!

×

非ログインユーザーとして返信する