焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

なんじゃ!これは!一般株主なめとんのか!新日本製薬!経営陣退陣要求!

新日本製薬、本日ふざけたIR発表。
題名;スットクオプション(新株予約権)発行のお知らせ。


内容
①新株予約権個数:2300個(1個=100株)
②うちくそ取締役への配分921個
③予約権行使価格1株=1円
④譲渡制限ほぼなし
などなど。


特にまず腹がたつのは③の項目。
普通予約権行使はある期日を決め、
その日の株価を行使価格とし、
それより上がれば、その分儲けとするのが
一般的なのでは?


それをたった1円で割り当て?
読み直したが、IRの内容はこうとしか読めない。
もし間違っていたらごめんなさい。
あり得ない事象なので、自信ない。


そのうち欲豚取締役への配分921個=92100株。
本日の出来高36000株。
④の項目より判断すると、
その3倍弱がすぐに市場に放出される?


アホか!マザーズの株がそんなに大量に処理できるか!
株価大暴落!
ワラントよりもたち悪い。


経営センスゼロのくせに、欲深い。
そのため、こういう事には頭働く。
いや~5流以下の人材決定ですね。
犬、豚以下。


やっていい事、悪い事区別つかないのか?
おっ前らコンプライアンスを守れるのか?
将来真っ暗!こりゃこの会社やばいぞ。
雇われ取締のくせしやがって。
ろくな新製品出さないくせに。


死ね!死ね!死ね!


決算短信で今期純利益が上がっているのに、
1株あたりが利益が減っている理由。
増配しなかった理由。
すべてこれか!


株主総会12月20日。当然有休とって参加。
お前らクビ洗って待ってろ!


そして最後にだらだらと再編会社の項目書いてあるが、
おまえら会社、解散させるつもりか?
ひょっとして、会社やばいのか?
それなら早くIR出せよ。


ということで、怒りに震えている鴨のPF

前日比大暴落!46100円のマイナス。
くそ新日薬のせいじゃ!
下らんIR出しやがって。


お前のおかげで、昨日決算発表だった、
Chatworkまで、連れ暴落じゃないか!
新日薬、お前が悪い!


お前の負のオーラのおかげで、
他の株へも影響大!
死ね!新日薬の経営陣!

×

非ログインユーザーとして返信する