焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてっと、1週間色々ありましたが、
今週末の持ち株です。

そして先週末

損益マイナス33800円。
また負けました。


上げた銘柄、わずか3銘柄。北達15円、大木2円、Chatwork4円。
意外です。北達、大木は先週より下がっていると思いきや。
下げた銘柄11銘柄。CRE10円、ASTI1円、富士P70円、新日薬104円
東京ガールズ98円、壽屋22円、JESCO1円、ブランディア18円
OAT177円、新日工7円。


いやはや、下げた銘柄はかなり下げていますね。
富士P70円は決算期待だったので仕方なし。
OATも災害で下がるのは覚悟の上。
しかしブランディアはやはり下がりましたね。
まぁ、どこか底値があるのでいいのですが、


新日薬、こいつの底値はいくらなのか?
1円で手に入れた株、鴨之介だったら、
とっと売り払いますから。
底値100円以下もあり得そうな感じ。

×

非ログインユーザーとして返信する