焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

む、む、むかつく~!ブランディアぁぁぁ~!

むかつく、むかつく、むかつく。
なんと親会社ビーノスが株式交換による、
ブランディアを完全子会社化。
1月9日をもって、ブランディアは上場廃止。


交換比率ブランディア100株が、ビーノス株29株。
単元株にならない端株は、売るか、買い増しだそうで。


となるとビーノス残り71株、今日の終値1663円。
約12万をつぎ込んでやっと単元株。
その上優待は300株からのカタログ。
いらないね。とっとと売りましょう。


ちなみに交換比率と本日の終値から
ブランディアの株価482円。
むかつく、つい2,3週間前に怒りついでに
360円でうっぱらったのに。
まぁ、これであきらめがつく。


しかしTOBで買い付ければいいのに。
600円ぐらいで。
ビーノスも落ち目じゃん。
こりゃ、買値479円ぎりぎりで売れればいいか。


では、本日の結果

前日比マイナス5000円。
大木ヘルスが最後上げてくれたので
こんだけのマイナスになりました。
よかった、よかった。

×

非ログインユーザーとして返信する