焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

風邪ひきました。皆様も気を付けて

さて、昨日から調子が悪く、
本日朝社畜として、無理くり会社に
出かけたのですが、


ついに、鼻水も止まらず、
午後に早退。
しかし病院に行っても
風邪でしょうということで
期待したインフルエンザではなかった。
非常に残念。
で、食欲無し。みかんばかり食べてます。
どこでうつされたかわかりませんが、
皆様も気を付けて。
鼻が詰まって苦しい!


ということで、昨晩材料が出ましたブランディア。
今日は寄りつかずのストップ高!
でしょうね、親会社のビーノス(昨日までビーナスと
思ってました)の株価を0.29倍すると500円ぐらいですね。
そりゃ、ストップ高にもなるわ。
今松井のPTSでは495円。
欲かかずに、これぐらいで売るべきなのか?


それでは、本日のPF結果

前日比プラス7300円。
なんとブランディアの上げがなければ
マイナスでしたね。


ちなみに大木ヘルス。
引け間際までは16円のプラスでしたが、
最後の最後にマイナスに転換。


東京ガールズは今日ついにまた含み損。
いやはや、いやはや。
あっと、報告です。
本日、20万、奥様に土下座し、
入金致しました。

×

非ログインユーザーとして返信する