焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

株を初めて2年と4か月、結果は如何に?

熱は平熱より少し高い程度ですが、
鼻詰まり、喉の痛みはまだ回復せず。
今日は少し頭痛いか?長引きますね。
昨日加湿器を出しましたが、
それでも今の所効果なし。
大木ヘルスの空間除菌も買うか?


それでは2017年7月に株を買い始めて
どうなりましたかね。
当然、皆様のメシのおかず一品を
贈呈する結果となってますが・・。


まずは現在の保有額

おう、相変わらず絶好調の負け方。
株では50万負けてますか?
一時期70万あったのが、少し減りましたか?

8,9,10月最低でしたね。

それでも11月は急上昇。
このまま行くと、久しぶりに投資額を越えそうです。


買付は
投信 ベトナム成長株インカム 買い 10000円
株式 ブランディア 売り 360円


ブランディアの売りが痛かったですね。
降格するのに、何の対策も打たないのはおかしいと思った。
まぁ、悔やんでも仕方ない。
この糞株はそろそろ売っぱらいますから。


それでは、また来月。

×

非ログインユーザーとして返信する